オススメ!! [amazon] 缶ビールをビールサーバのように注げる「ビールアワー」

[toto]2011/08/13-14 開催分 2

はい、6億消えたー


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル

[Diary]お酒だいすき串かつ萩ちゃん

また今日も・・・・



狭いので座れない可能性ありです。


[Facebook] 串かつ萩

[TV]何度見ても。

おかしい。やっぱおかしい。



どうみても戦隊モノです。


[Site] 仮面ライダーフォーゼ | [amazon] DXオーズドライバー

[Diary]まっずいしゃぶしゃぶを。

食った。

激マズだった。


[Info]SDBlog

[apple]iPad2。

新品っていいよね^^

開封後即アクチ。なぜかエラーが出てiOS 4.3.3から4.3.5にアップできず。
調べても有効な方法が出ず断念。


早速なにすることも特に無く無意味にyutube・・・


[amazon] Apple iPad2 Wi-Fi | [amazon] SQUAIR iPad フリーアングルジャケット

[apple]LION移行用自分メモ続き

LION

ここここの続きで。



LIONで動くかどうかがリストになってる超便利サイト「RoaringApps」


[apple] OS X Lion – Apple® | [site] RoaringApps

[Favorite]仲 里依紗がとっても。

仲 里依紗

朝から何してんの?オレ・・・


[website] アミューズ | [amazon] Riisa films

[Diary]ギョウザ食ってきた

元ホワイト餃子。
ツレに誘われて。
お店めちゃめちゃ暑かった・・・・


もうこれギョウザじゃ無いと思う。
実はあんまり好きじゃない。
でもギョウザじゃなくて違うモノだと思えば結構食べれる。
あとギョウザ専門店なのにギョウザ作るの時間かかりすぎ・・
でも次から次と客がやってくる。


[website] カリットギョウザ黄金 | [amazon] ギョウザ

[toto]2011/08/13-14 開催分

今回はなぜか一口だけ。

そういう時って当たったりするんだよね!ね!ね!

今回の買い方は現在の順位見て判断した。・・・って素人だよねオレ。


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル

[iPhone]これまでのiPhoneの扱いがひどい。

3GS

ごめんなさいごめんなさい

3Gからはじまって・・・


iPhone4

iPhone4で全面ばりばりになって

修理して直った・・・

と思ったら


iPhone4

画面焼けが何点か出てきて・・・・
また修理して・・・・

画像は無いけどまた落として・・・

下の方が少し割れて・・・さらにホームボタンの反応がすげぇ悪くなった。

ごめんなさいごめんなさい


[Info]SDBlog