オススメ!! [amazon] 缶ビールをビールサーバのように注げる「ビールアワー」

[app]男は黙ってIT将棋。

暇さえあればIT将棋
朝起きてもご飯食べてる時も酒呑んでる時も夜寝る前も。


今までFree版やってて一日5回までしかプレイできなかったんだけど、先日一斉値下げの時に115円が85円になったので・・・セコいよ俺。

でも有料版はいちいち画面上部にログインに成功って出るのがウザい。一瞬なんだけどね。

んで毎日やってるもんだから上手くなったかなってYahooのオンライン将棋行ったのよ。夜中の3時に。
んで初めての登録済ましていざ勝負したのよ・・・・
まぁ簡単にヤラれちゃいましたけどね。
いやぁ上には上がいるもんだな いや、素人は対人勝負するなっていうお話です。


[iTunesStore] IT将棋

[Diary]地元の祭でわっしょい。

行ってきた。


人混みは・・・きらいです・・・


ツレの実家に避難です


[amazon] キリン ラガー 350ml×24缶

[apple]LION。

LION

出た。
とりあえずパーティーション切って入れる。つもり。


[apple] OS X Lion – Apple® | [site] Apple

[Diary]お酒だいすきわざわざ岐阜へ。

おともだちがお店をオープンしたというので名古屋からはるばる岐阜へ。
food barと聞いていたが中へ入ると完全にスナック状態。


かなり呑んでから開店祝いでもらったという甕雫(かめしずく)をごちそうになった。ロック旨かった。いや、酔っていて味はわからん・・・けど旨い旨い言って呑んでいたので多分旨かったのだろう。
結局オープンの20時から店を閉めてさらに4時まで・・・


0時になって39の誕生日を迎えたリュウちゃん。ちなみにその日が初対面。べろべろだった。マスターに弄られてる彼は笑顔だった・・・まぁとにかく39歳おめでとう・・・
カラオケで歌うあなたの声は透き通っていたよ・・・


[rakuten] 甕雫(かめしずく)

[apple]中国のApple Retail Store(偽)がすごい。

BirdAbroadより。

storeごとまるっとコピーって、もう最強だね。さすが中国。



どうしてそんなに偉そうなんだおまえw



stoer?


[Website] BirdAbroad | [元記事]気になる、記になる…さん

[app]ハッピーホテルのレビューが。

童貞だらけクソワロタw

まぁおれも童貞だけど。


[iTunesStore]ハッピーホテル

[Diary]熊出没注意ラーメン味噌味が

熊出没注意ラーメン味噌味

意外にうまかった。



熊出没注意ラーメン味噌味

安いインスタントの麺とは違った。当たり前か。


[amazon]熊出没注意 北海道ラーメン 味噌味

[toto]2011/7/16-17 開催分

totoいきなりアカン。10口なんて調子ノリすぎた・・


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル

[Mac]ColorMunki Photo

ColorMunki

昨日世話になってる方にColorMunkiでキャリブレーションしてもらった。やる前とキャリブレーション後で全然違うことに驚いた。
欲しくなったけどamazonでも44,800円………
ハットリさんいつもすいませんm(__)m



[amazon]ColorMunki Photo

[toto]2011/7/9-10分 結果

totobig久しぶりに・・当たりました・・・(´;ω;`)ブワッ


totobig1,800円….(´;ω;`)ブワッ


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル