オススメ!! [amazon] 缶ビールをビールサーバのように注げる「ビールアワー」

[Diary]MOZOへ。

MOZO

久しぶりにMOZOへ。ここへ来ると必ずタバコ吸いにフードコートのテラスへ。風があって涼しかった。こういうフードコート来ると何食おうか迷って何個も注文しちゃうんだけど、前日に呑み過ぎたのでスガキヤのラーメンだけに。290円。安いおやつ。



NIKE AIR FORCE ONE

NIKE AIR FORCE 1。これ買うときはショッピングセンターが狙い目。同じMOZOにある靴屋では20%OFFだったけど、ジャスコ側のVIVREでは50%OFFでゲット。定番なのに50%OFFはありえないよね。



MOZO

意外に高いのね。買ってないけど。



MOZO

今日は当たらず。



おまけ。MOZO行く前に通る怪しい某フィリピンパブ。
冬になるとマネキンにサンタの格好させたりしてる・・・てゆーか怪しい。


[Site] MOZOワンダーシティ | [amazon]アジアン雑貨 ガネーシャ神置物 | [amazon]NIKE AIR FORCE 1

[TV]仮面ライダー・・・フォー・・・え?

え?



えぇ!?


[Site] 仮面ライダーオーズ | [amazon] DXオーズドライバー

[iPhone]忘れないように自分用。

JB

インストール済のメモ。


[Info]SDBlog

[Diary]ぼっち焼肉。

ぼっち焼肉

生臭い事務所から脂臭い事務所へ。


[Info]SDBlog

[youtube] BUCK-TICK “HURRY UP MODE”

[toto]2011/7/9-10分

ムフフ。いい感じです!


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル

[Diary]新鮮なイワシを。

イワシ

もらった。
事務所で焼いたら煙がすごいことになった。

翌日の事務所のにおいが生臭い・・・・・・


[Wikipedia]いわし

[YouTube](´・ω・`)

いままでの・・・

全部消えちゃった・・・・・・・\(^o^)/