タグ : お酒

[Diary] ちょっと上品な四川を

桂花

中川区の桂花で。

麻婆豆腐と担々麺がとってもお上品でおいしゅうございました。


[WebSite] 中国料理 桂花

[Diary]お酒だいすきまた今日も。

寿司です。
つれに握ってもらいました。


旨いです…2日続けて旨いです…うまいよママン。


さんまの刺身も。

実は次の日も寿司食いにかっぱ寿司へ・・・3日連続寿司です。


[SDBlog] お酒だいすき 連続の寿司。

[Diary]お酒だいすき連続の寿司。

すし券もらったんで回らない寿司屋、銀鮨へ。ここの大将めちゃめちゃイカした男。すげぇオモシロいオヤジ。


トリ貝だいすき。


またトリ貝。
んで調子のっていつものようにボトル下ろす。すし券なかったら歩いて帰るとこだった・・・・


[Google] 銀鮨

[Diary]お酒だいすき串かつ萩ちゃん

また今日も・・・・



狭いので座れない可能性ありです。


[Facebook] 串かつ萩

[Diary]まっずいしゃぶしゃぶを。

食った。

激マズだった。


[Info]SDBlog

[Diary]ギョウザ食ってきた

元ホワイト餃子。
ツレに誘われて。
お店めちゃめちゃ暑かった・・・・


もうこれギョウザじゃ無いと思う。
実はあんまり好きじゃない。
でもギョウザじゃなくて違うモノだと思えば結構食べれる。
あとギョウザ専門店なのにギョウザ作るの時間かかりすぎ・・
でも次から次と客がやってくる。


[website] カリットギョウザ黄金 | [amazon] ギョウザ

[Diary]お酒だいすき貴様と俺とは

同期の桜

を熱唱していた。
昭和を感じた。
また今日も酔っ払った。
仕事しよう・・・


[Youtube] 同期の桜 | [wilipedia] 同期の桜

[Diary]お酒だいすきわざわざ岐阜へ。

おともだちがお店をオープンしたというので名古屋からはるばる岐阜へ。
food barと聞いていたが中へ入ると完全にスナック状態。


かなり呑んでから開店祝いでもらったという甕雫(かめしずく)をごちそうになった。ロック旨かった。いや、酔っていて味はわからん・・・けど旨い旨い言って呑んでいたので多分旨かったのだろう。
結局オープンの20時から店を閉めてさらに4時まで・・・


0時になって39の誕生日を迎えたリュウちゃん。ちなみにその日が初対面。べろべろだった。マスターに弄られてる彼は笑顔だった・・・まぁとにかく39歳おめでとう・・・
カラオケで歌うあなたの声は透き通っていたよ・・・


[rakuten] 甕雫(かめしずく)