タグ : apple

[Gadget] iPhone4 文鎮化。

もう一時間以上もこのままです。

iOS4.2.1だったかな?復元して入獄しようとしたのが間違いだった・・・・
ホームボタンがすごく調子悪いのでDFUモードへもすることができません(´;ω;`)


[SDBlog] iPhone….

[iPhone] iPhone 4sに

iPhone4s

機種変しちゃいました。16GB白。

11月15日にオンラインで予約→29日到着。


[WebSite] apple iPhone4s

[apple]iPad2。

新品っていいよね^^

開封後即アクチ。なぜかエラーが出てiOS 4.3.3から4.3.5にアップできず。
調べても有効な方法が出ず断念。


早速なにすることも特に無く無意味にyutube・・・


[amazon] Apple iPad2 Wi-Fi | [amazon] SQUAIR iPad フリーアングルジャケット

[apple]LION移行用自分メモ続き

LION

ここここの続きで。



LIONで動くかどうかがリストになってる超便利サイト「RoaringApps」


[apple] OS X Lion – Apple® | [site] RoaringApps

[iPhone]これまでのiPhoneの扱いがひどい。

3GS

ごめんなさいごめんなさい

3Gからはじまって・・・


iPhone4

iPhone4で全面ばりばりになって

修理して直った・・・

と思ったら


iPhone4

画面焼けが何点か出てきて・・・・
また修理して・・・・

画像は無いけどまた落として・・・

下の方が少し割れて・・・さらにホームボタンの反応がすげぇ悪くなった。

ごめんなさいごめんなさい


[Info]SDBlog

[apple]LION移行用自分メモ


移行後のアプリインストール用メモ。

Path Finder | Finderの多機能版? 便利すぎ。
Adobe Creative Suite 5.5 | もはや説明必要なし。でも高い!
iWork(Numbers) | 表計算ソフトNumbersの時代は来るのか。
TeamViewer | 遠隔操作ソフト。セキュリティに多少の不安も。
mPD | iPhoneへテキストや画像などを転送。iPhoneにもアプリ(myPhoneDesktop)インストールが必要。
Appigo Sync | ToDo用デスクトップクライアント。こちらもiPhoneにアプリ(Todo)をインストールが必要。
iRenamer | 複数のファイル名を一気に変換。使用頻度は少ないけど便利です。
Skype | 無料通話でムフフ。
mi | テキストエディタ。高機能。さらにフリー。作者さんに感謝。
MPlayer OSX Extended | ムービープレイヤー。
VLC | こちらもムービープレイヤー。ほとんどの形式にも対応してます。
Cyberduck | クライアントとのデータやり取りの必需品。少し動きが重いけど。
Coda | テキストエディタ。これ無しでは仕事できません。
Sparrow | メーラー。Gmail専用に使用。
Evernote | ちょっとしたメモを事務所でも外でも。

楽しみだお^^


[apple] OS X Lion – Apple® | [amazon] Apple iMac 21.5

[app]男は黙ってIT将棋。

暇さえあればIT将棋
朝起きてもご飯食べてる時も酒呑んでる時も夜寝る前も。


今までFree版やってて一日5回までしかプレイできなかったんだけど、先日一斉値下げの時に115円が85円になったので・・・セコいよ俺。

でも有料版はいちいち画面上部にログインに成功って出るのがウザい。一瞬なんだけどね。

んで毎日やってるもんだから上手くなったかなってYahooのオンライン将棋行ったのよ。夜中の3時に。
んで初めての登録済ましていざ勝負したのよ・・・・
まぁ簡単にヤラれちゃいましたけどね。
いやぁ上には上がいるもんだな いや、素人は対人勝負するなっていうお話です。


[iTunesStore] IT将棋

[apple]LION。

LION

出た。
とりあえずパーティーション切って入れる。つもり。


[apple] OS X Lion – Apple® | [site] Apple

[apple]中国のApple Retail Store(偽)がすごい。

BirdAbroadより。

storeごとまるっとコピーって、もう最強だね。さすが中国。



どうしてそんなに偉そうなんだおまえw



stoer?


[Website] BirdAbroad | [元記事]気になる、記になる…さん

[app]ハッピーホテルのレビューが。

童貞だらけクソワロタw

まぁおれも童貞だけど。


[iTunesStore]ハッピーホテル