タグ : Diary

[Funny]さすがのキンブル

ガスマスク

現状渡し中古2,100円。
すげぇ。これは使え・・・ねぇよ


[amazon]M88 M04ガスマスク型

[Favorite]つれー

みさわw

300円。


[website] 地獄のミサワ

[Funny] 足びよーん

焼きそば吹いた


[Tumblr] sedngy

[Diary]来来亭の。

やっとゴールドポイントカードに。
これからあと40杯ラーメン食えば1ヶ月間、一日一杯無料に・・・・

毎日あの濃いラーメン食べれるんかな。


[website] 来来亭 | [amazon] ラーメン屋成功論

[Diary] ちょっと上品な四川を

桂花

中川区の桂花で。

麻婆豆腐と担々麺がとってもお上品でおいしゅうございました。


[WebSite] 中国料理 桂花

[Diary]行けばわかるさ

つれに誘われGENOMEへ
今日も猪木さんは平常運転でした。


蝶野さん登場。となりにいたJKはサプライズで山崎登場してくれんかな!んでビンタされんかな!ってつぶやいてました。来ませんから。


打ち上げ会場ではバンナさんが料理が少ないとオニイサン!食べるもん無いYO!って手ぇ上げて呼んでました。でもオニイサン来ませんでした・・・


[WebSite] IGF

[Diary]お酒だいすきまた今日も。

寿司です。
つれに握ってもらいました。


旨いです…2日続けて旨いです…うまいよママン。


さんまの刺身も。

実は次の日も寿司食いにかっぱ寿司へ・・・3日連続寿司です。


[SDBlog] お酒だいすき 連続の寿司。

[Diary]お酒だいすき連続の寿司。

すし券もらったんで回らない寿司屋、銀鮨へ。ここの大将めちゃめちゃイカした男。すげぇオモシロいオヤジ。


トリ貝だいすき。


またトリ貝。
んで調子のっていつものようにボトル下ろす。すし券なかったら歩いて帰るとこだった・・・・


[Google] 銀鮨

[Diary]久しぶりにスタジオでしゃうとした。

指が痛い。


[amazon] Gibson レスポールカスタム Historic Collection 1957

[Diary] BEATS MANIA 名古屋

ビーツマニア@名古屋TINY7。行ってきた。


[website] THE STREET BEATS | [amazon] THE STREET BEATS ストア