タグ : Diary

[Diary]柳橋市場へ。

お盆休みの影響か、人も少ない。
においは相変わらず。


行った魚屋さんからすし券ゲットぉ

が、・・・・回転寿司ではドコも使えず。なので回らない寿司屋に行ってきます。


[website] すし券

[Diary]お酒だいすき串かつ萩ちゃん

また今日も・・・・



狭いので座れない可能性ありです。


[Facebook] 串かつ萩

[Diary]まっずいしゃぶしゃぶを。

食った。

激マズだった。


[Info]SDBlog

[Favorite]仲 里依紗がとっても。

仲 里依紗

朝から何してんの?オレ・・・


[website] アミューズ | [amazon] Riisa films

[Diary]お酒だいすき貴様と俺とは

同期の桜

を熱唱していた。
昭和を感じた。
また今日も酔っ払った。
仕事しよう・・・


[Youtube] 同期の桜 | [wilipedia] 同期の桜

[Diary]明道町。

明道町菓子問屋

包装紙などを買いに明道町へ。その帰りに菓子問屋の路地を抜けたときの写真。
昭和な感じが。

ちなみに値段見たらそんなに安くはなかった…


[wikipedia] 明道町

[toto]2011/7/23-24 開催分

笑えてくる。

今回3口しか買ってないけど、3口とも名古屋勝ちだったのでこりゃ縁起エエ思ったんだけどなぁ。

まぁ次に期待します。


[WebSite]J’s goal | [WebSite]totoオフィシャル

[Diary]地元の祭でわっしょい。

行ってきた。


人混みは・・・きらいです・・・


ツレの実家に避難です


[amazon] キリン ラガー 350ml×24缶

[apple]中国のApple Retail Store(偽)がすごい。

BirdAbroadより。

storeごとまるっとコピーって、もう最強だね。さすが中国。



どうしてそんなに偉そうなんだおまえw



stoer?


[Website] BirdAbroad | [元記事]気になる、記になる…さん

[Diary]熊出没注意ラーメン味噌味が

熊出没注意ラーメン味噌味

意外にうまかった。



熊出没注意ラーメン味噌味

安いインスタントの麺とは違った。当たり前か。


[amazon]熊出没注意 北海道ラーメン 味噌味